teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めりーくりすます

 投稿者:小宝 哲哉メール  投稿日:2005年12月26日(月)04時30分7秒
  インターネットも、表はどんどんおちついてきてますな。
みんな、安全でだれでも入れない某所へ移動したからかな。
来年は、良い年でありますように。
 
 

Mac Mini

 投稿者:robert  投稿日:2005年 1月12日(水)23時22分8秒
  16.5cm角、厚さ5cmのMacが出ました。
80GバイトHDD搭載モデルでたったの7万円!
モニタ、キーボード、マウスが別売だけど、
どうですか?お客さん!?

詳しくはアップルのホームページまで。

http://www.apple.com/jp/

 

おぎょちゃんへ

 投稿者:小宝 哲哉メール  投稿日:2004年12月25日(土)04時25分57秒
  ふたりでおいでよ。
時期によって、一人往復5万円代でチケット買えるよ。
 

めりくり!

 投稿者:おぎょ  投稿日:2004年12月24日(金)23時02分47秒
  今年もありがとうございました!
来年はなんとかロスへ遊びに行きたいものです。
 

(>O<)

 投稿者:  投稿日:2004年12月 1日(水)14時04分45秒
  こんにちはー!ももよドェース☆ミ
なんとなくヒマなので書いてみました。
なんか手がカサカサでヒリヒリしています。痛いよー・・・。(T.T)←泣
ももちゃん復活!!ヘンシーン(ジャジャーン)なんちって・・・(笑)
すみませんねー。あほで(悲)それでは今日はこの辺で。
雲隠れの術 さらばじゃ(ポワーン?)
 

うおお

 投稿者:青鈴  投稿日:2004年11月27日(土)21時31分12秒
  ほんもののカボチャだからしおれるのか(TT)そりゃそうだ~。
でも、それが趣きあります。
うち、トイザラスで799円のカボチャ買いました(爆)電池で中が
光ます。玄関に置いてます(爆)
 

かぼちゃ

 投稿者:小宝 哲哉メール  投稿日:2004年11月27日(土)13時52分59秒
  家内がナイフでやったそうです。
そのとき私はフロリダとか日本出張だったのです。
帰ってきてみたら、しおれてました。
中でろうそくを炊いたからよけいにしおれたみたいです。
 

おお!

 投稿者:青鈴  投稿日:2004年11月27日(土)11時34分1秒
  かぼちゃが可愛い~~!!
ひさしぶりーーーーの書き込みがこれかい!!(^^;)
 

Re: 生きてるのね

 投稿者:小宝 哲哉メール  投稿日:2004年11月18日(木)11時30分37秒
  わださん、こんにちは。

》そっちの生活は優雅みたいですねぇ。

おひさ~~。
そんなことないよぉ。しんどいよ。。。。

  小宝 哲哉
 

生きてるのね

 投稿者:わだメール  投稿日:2004年11月17日(水)16時41分17秒
  おひさしぶりぶり
そっちの生活は優雅みたいですねぇ。
招待してくれ~~~(^_^)
 

レンタル掲示板
/10