teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


埼玉人

 投稿者:カイ  投稿日:2012年 3月 5日(月)00時50分3秒
  はじめまして^o^
埼玉②⑧才♂です!
私が小学生の頃に初めて機動戦艦ナデシコのアニメを見て感激や感動を覚え、今はこんな歳になりましたがとても懐かしいアニメの一つになっています♪ホント最近ですがDVDBOX購入したり松澤由美さんの名曲聞いたりして思い出に浸ったりしています♪今となっては結婚して一家の主、そして子供も生まれ嫁にはアニメ!?×o×なんて馬鹿にされますが細々と応援してます♪これからも健康に気をつけて 心に残る名曲を歌い続けてほしいです♪
思い出をありがとうございました!
 
 

宣伝

 投稿者:moeメール  投稿日:2010年 9月12日(日)23時48分27秒
  松澤由美さんがネットで歌を披露してます。

ブログ(http://yumimania.exblog.jp/) か
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12055210)で
見ることができます。

ボーカロイド(初音ミク)で作られた曲に由美さんが
ボーカル当ててます。

聞き比べるのもなかなか面白いと思います。
 

初めまして

 投稿者:浅葉義行  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時25分12秒
編集済
  まつざわゆみさんを知ったのは聖闘士星矢ハーデス十二宮編のOP、EDを歌われている事で知りました、宇多田ヒカルじゃないかなと間違えました、東映チャンネルでフルサイズが放送されたのを覚えています、1973年生まれと一緒の世代ですね、うちのいとこも73年生まれなので、プロフィールで物足りなかったのは身長データが無い事ですね、知っていれば記入して下さい。  

おねがいしまぁす

 投稿者:燃え尽きた家鴨  投稿日:2007年 3月 1日(木)22時22分13秒
  全然票が入らない・・・・・・
見てる人がほとんど居ないのは知ってたけど
実際こうなるとちょっと寂しい。

「あしあと」で好きな曲のアンケートやってるので
票入れってってください!!

http://park15.wakwak.com/~moe/yumi/pp.html

 

ページ更新!

 投稿者:燃え尽きた家鴨  投稿日:2007年 2月21日(水)21時28分57秒
  2年ぶりになるんですが、やっと更新をしました。
時間切れで、細部まではまだ手を入れてないんですが
主な情報だけは最新の状態にしました。

まだ、かなりやり残した中途半端な状態なんで、
さっさと仕上げたんですが、2年分はやっぱり時間がかかる^^;;

出来れば、今週中に投票のページだけでも内容を新しくしたいと思ってます。

長い目で見まっもってくれるとありがたいです^^;;
 

Thanks

 投稿者:メール  投稿日:2006年 1月24日(火)17時23分36秒
  >燃え尽きた家鴨さん
わかりました。友達がこのCDを手に入れるので、今ころわたしは歌詞がもっているね~
Thank you all the same!

私はゆみさんを応援させて頂きたいです~
 

連絡しておきました

 投稿者:燃え尽きた家鴨  投稿日:2006年 1月17日(火)00時55分53秒
  >RRさんへ

スターチャイルドのWebmasterのアドレスが分かりましたので
メールしておきました。
修正されるか分かりませんが、また何かあったら気軽に書き込んでください。


>氷さん
一ヶ月以上経ってからの返事ですみません。
「愛する人そばに連れて」の歌詞は CDを手に入れるのが一番です。
しかし、もう手に入りにくくなっているので
メールアドレスを教えていただければ お教えします。
歌詞にも著作権があるので、掲示板への書き込みは止めておきます。
 

名前間違い

 投稿者:RR  投稿日:2006年 1月 7日(土)20時28分51秒
  スタチャのクレーム先がわからなかったのでここに

>主題歌
>Dearest
>作詞:有森聡美 作曲・編曲:大森俊之
>歌:松浦由美

http://www.starchild.co.jp/special/gekijyou/nadesico.html

 

歌詞

 投稿者:  投稿日:2005年12月 5日(月)20時32分53秒
  はじめまして。私は松澤由美さんのファンです。中国からの氷です。
  松澤由美の「愛する人そばに連れて」の歌詞もお持ちの方いませんか?どうか教えてください!お願いします!   m(_ _)m
 

ほんどう?

 投稿者:  投稿日:2005年 9月25日(日)15時35分25秒
  みんな、松澤さんのアルバムが出ますか??  

レンタル掲示板
/10