teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ただ消えゆくのみ

 投稿者:かのメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ・・・夢のあと
    静寂の訪れ
    
    またあう日まで
          なんこつ
 
 

あっ

 投稿者:思惟DHメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  司令……指令だ。

 指令指令指令指令指令指令指令指令指令
 

おはよう暁くん

 投稿者:思惟DHメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  本日の君への司令だが、このBBSを閉鎖することにある。
尚、この装置は自動的に消滅する……シュルルルルル~。バッ。

まだ暁そんは、おねむかいの?
 「だれか、このものに毛布をかけてやれ……」
 「いらんがなー、あっっついのに~」
 「いろっぽくなーいっ」
 

よくやったな(にっこり…)

 投稿者:Julious  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  女王陛下の名のもとに、我が光の祝福を…!!

二人ともよくやったぞ…。
 

まだいるし~(笑)

 投稿者:もかメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いへいへ、某聖地方面の方々!ちと「おいた」が過ぎますぞ(爆)
私のように年老いた母に代って、早朝より掃除、洗濯、飯炊きに
いそしむ勤労アンジェリーカーもちゃちゃ~んとネットにはいる
のでしよ。 (V)O\O(V)ふぉっふぉっふぉっ

ああ、暁さんはジュリ様をフってしまわれたのね~(T_T)
このBBSが復活したら、ジュリ様ソリテア化して…むにゃむにゃ。
 

ひみつ日記

 投稿者:ジュリアス様  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  私はこのBBSに取り憑いている守護霊、ジュリアスである。
私が生まれてから、もう一カ月になるのだな。
これからも大事に使ってほしいものだ・・・なに? もう閉鎖するというのかっ!
この私を捨てるというのだな、暁よ!! 
それはこの私の愛を受け入れないということだな。よかろう、ならば目指すがいい、
そして見事、世界に冠たるネット界の女王となってみせるがいい。
・・・このジュリアスを捨ててまで選んだ道なのだからな。
 

朝…

 投稿者:南原二郎メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ((((((ヘ(゚ー ゚)ノ スイィ~

  (この時間だったら誰もみないだろうな。
   きのうわタグのスペルまちがえるし、文字は化けるしで散々…
   最後に来てみなさん、おのおのの煩悩かましてらっしゃるので私も…

      顔文字であそんじゃえ!
 ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘   (*゚人゚)ポッ DHさま…
    (;人;*))))))オロオロ…オロオロ(((((((*;人;) おなごりおしや~
 卍ヘ;)サクッ    (((((((((((*゚゚)ノ おまちになって~
        
     …失礼しました。
 あ、思惟サマ、聖地へのお越し心よりお待ち申し上げております!
 暁さんもまたいらして下さいませね!

http://member.nifty.ne.jp/clajuli/

 

うんこ。

 投稿者:朝糞のりのり  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おっぱよぉぉん。そろそろおしまい?
最後にうんこしに来ました(はぁと)。ではでは。
 

お名残惜しや~(^.^)/~

 投稿者:プリマハム  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いよいよここともお別れなのね(T.T) 。もしもクラヴィス様が大量の闇のサクリアを
日吉に贈って下さったら、このBBSは永遠に残るのかしら?
早起きオババ(推測)の暁さんも、今日は寝坊して目が覚めたら夕方だった! なんて
コトにはならないでちゅかね。「眠れる森の美女」みたいに100年眠って、守護聖の
任を降りて下界を放浪していたジュリアス様の口づけで目を覚まし、ふと思い出して
おもむろにここをクローズするとか…。でもなぜかキスした途端に暁さんのノドに
詰まっていた“なんこつ”がポロリと落ちて、それを見たジュリアス様は去ってゆくのね。
A Happy Ending!!
 

イヤン。まだ書き込めますぅ~。多分。

 投稿者:しむらかずみ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  *思惟サマ~ん*
イヤン!アッチ系って??ブリブリざえもんの事でしゅね~?おステキっ!!
例のブツ、今日中に送りますので~。遅くってすみません~。(ひょっとしてワタシのせいですか…?)
ギャース!!スミマセン~。
 

レンタル掲示板
/5