teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うーむ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 7日(金)03時03分31秒
  なんかくだらん広告がつくようになったな・・・

つかえねー
 
 

おいっす

 投稿者:ふるみねあメール  投稿日:2005年 6月 8日(水)17時57分52秒
  生存報告。仙台にてSEやってる。
現在仕事中で、デスマの予定。
来月あたりは関東方面へ島流しだ。
元気にやってるのかのぉ????
 

おぉぉぉ

 投稿者:あき  投稿日:2005年 1月22日(土)11時08分17秒
  TO ちー 様

お久しぶりで~す(=´∇`=)

お元気ですたか、まずは営業再開おめでとうございやす~
さっそくROMらせて貰うですのことよ。

TO:きゅ

遅レスすまぬ・・・映画化はなんとなく知っていたがどうすんだろw
個人的には「燃えよペン」のほうを映画化してほしいんだけど(・∀・)

TO 古澤

乙。
続きは某所にて・・・
 

おひさしぶりでございます。

 投稿者:ちー  投稿日:2005年 1月20日(木)22時40分47秒
  あけまして(ry
暫定的に営業再開(↓)しました。今後ともよろしく。(*゚ー゚)ノ

http://blog.livedoor.jp/tadanoat/

 

トリ年だぁ

 投稿者:古澤  投稿日:2005年 1月 3日(月)22時22分20秒
  おけましておめでとうございます。
今年もよろしく。今年はオフセットで2冊本を出したいね。
 

やる気のパルス共振中

 投稿者:きゅ  投稿日:2004年12月28日(火)18時25分24秒
 
ここに二枚の板がある!!
『すすむ』
『にげる』
どっちかを選べ!!
そして選んだほうはおれからのプレゼントとする!!
明日の試合がおわるまではもっていてもらおう
いや……
一生もっていてもいいぞ!!


映画化されるって知ってた?

http://www.gk9.jp/

 

ついに

 投稿者:あき  投稿日:2004年12月12日(日)12時39分36秒
  リアル武器屋で商売が成り立つ世の中になりましたか・・・・
オイラが秋葉一番乗り狙ってたのに(;´д⊂)・・・なーんてね(藁

さて、熊本出張モードはまだまだ続きそう・・・・
ホテル暮らしはもう飽きた(´Д`;)

最近見たDVD

爆裂天使・・・なんか中途半端。狙ってるのか狙ってないのか・・・GONZOって
       技術は高いんだろうけどねぇ・・・これなら一騎当千のがマシ(笑)

フルメタルパニック・・・まぁラブコメとしては及第点か。ラブコメ+アクションって感じで
            それなり。

宇宙のステルヴィア・・・ぜんぜん駄目っす。オイラは体が受け付けません。萌え伽羅要素だけで            はお話し成り立ちませんよ・・ええ。

帰ってきたウルトラマン・・・タッコングだなタッコング。あとツインテール萌え~~彡`∀´)
 

(無題)

 投稿者:きゅ  投稿日:2004年12月 7日(火)12時50分45秒
  そんなあなたに

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/10193944.html

 

保守おつ

 投稿者:あき  投稿日:2004年11月21日(日)23時44分49秒
  うい保守乙。
最近はホテルに帰ってノートでDVDを見る暇もありやせん・・・

しかし、週末にはしっかりとレンタル屋(GEO)に行ってる(・ω・)

最近見たDVD

「ミカドロイド」・・・何年か前にビデオで見てず~っと気になっていた。DVDを買おうか
  どうしょうか迷っていたときGEOに新規入荷したので即レンタルっ!つーかGEOよ
  「マタンゴ」やら「ガス人間第一号」やら「海底軍艦」なんか大量に入荷させても俺ぐらいし  か喜ばんぞwww
  ミカドロイド知らない人は即チェキッ!(死)↓
  http://www.toho-a-park.com/video/new/mikadoroid/d_index.html

「日本誕生」・・・・1959年製作となっているので相当古い・・・でも日本特撮の黎明期の
  作品なので一応拝見。確かにこの時代の製作にしてはなかなかに凝っている造り。
  主演が三船敏郎っつーのもポイントか?音楽は伊福部昭、特技監督は円谷英二ナリ。

「この醜くも美しい世界」・・・ガイナ製作のアニメっつーことでそこはかとなく期待した
  俺が バ・カ でした。

戦闘妖精 雪風Vol 1~4・・・ う~む、この乾いて殺伐とした世界観・・・原作読みたくなる  ね~っつーわけで原作読んでる途中。

とりあえず一騎当千コンプ。ん~コーエーでお馴染みのイカツイ武将がどんなキャラに煩悩変換
されているのか気にはなるな・・・厳顔とか黄忠とか美少女にしてたら誉めてやるぜww
 

ほしゅ

 投稿者:古澤嵩之  投稿日:2004年11月16日(火)08時17分6秒
  最近ROD見たぞ・・・結構面白かった
TV版のほうが良かった
アニメ見ると疲れるのは何故だ
 

レンタル掲示板
/10