teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:(無題)

 投稿者:らねっと  投稿日:2008年 2月10日(日)19時52分49秒
  たしかに自分ルールを強要するというか、そうでないとおかしい扱いする人はいますよね。
立直してる人がいたときにカンすると、いきなりど素人扱いされた覚えがあります。
そりゃドラって視点だけならやっちゃいけないことかも知れませんが、
牌処理とか作戦とかで充分意味のあることなんですが。

私はR1000行ったり切ったりの世界でした。1100はなかなかねぇ。
 
 

(無題)

 投稿者:アトム☆大帝  投稿日:2008年 2月 8日(金)00時09分52秒
  いいですね。年間ひとつだけの投稿。でも去年はなしか。
2008年はおれがゲットだぜ!
東風荘たのしいですよね。
しかし、なかにはウザイやつらもおりまして。

他人に振り込まないというだけで、勝った勝ったと騒ぐバカや、切るのが遅いって3秒ルールを強要するバカ。ま、早切りはおれとしてもありがたいんですが(ゲーセンで、その感覚になれているから)

ま、ともかく
最強のR1100代(いわば最強の白帯)目指して、今日も打ちまーす。
 

雀サクッからのお知らせ!

 投稿者:雀丸メール  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時10分32秒
  初めまして!お待たせしました。
麻雀好きの皆さんの為の雀荘検索サイト「雀サクッ」がいよいよデビューしました。
全国の雀荘を一発検索!
全国3000店舗登録は業界初!
それだけではありません。その他いろいろなコンテンツが盛り沢山。
是非一度覗いて見て下さい。

※サイト管理者様・お手数ですがご迷惑でしたら削除お願い致します 。

http://www.jan39.com

 

お邪魔します

 投稿者:SuperFlashNight  投稿日:2005年 4月26日(火)10時44分5秒
  初めまして~。
SuperFlashNightっていうとっても長ったらしい名前ですw
とあることがきっかけでマナーページを書き始めまして、
ここのサイトを参考にさせていただきました。
(東風初心者のころはこのページを読ませていただきましたし。)
ということもあり、マナーページにここのサイトをリンクさせていただきました。
報告させていただきます。

もしよろしければ、お読みになってください^^

では失礼いたします~。

http://fukushima.cool.ne.jp/superflashnight/tonpumanner.html

 

やはぁ

 投稿者:らねっと  投稿日:2004年 8月14日(土)01時27分30秒
  前回投稿が10月…。
うむむ、よくぞ消えないで残っている!感動した!

…実は、チェックだけは毎日してるって信じてもらえます?
 

ジオメール廃止

 投稿者:らねっと  投稿日:2003年10月14日(火)23時46分55秒
  痛いですねー。smtpが消えた時も痛かったですが、
popも、…つーか@geocities.co.jpそのものが消えることが痛い。
殆どの知人にはこのアドレスで教えてるから。

その間、ISPも何度か変わったから、ずっと固定で使えてたこのアドレスは
とってもありがたくて重要だったのに。

そんなわけで、メールアドレスが変わります。
新しいメールアドレスはずっと使えるといいなぁ。
 

ぬぅ

 投稿者:らねっと  投稿日:2003年 5月 9日(金)07時52分16秒
  ドタバタしてます。ええ、そりゃもう。
こっちもネット始めた頃に比べて、随分と変わったなぁと思いますよ。
周りもそうですけど、自分自身もね。
あれやこれやに手を出して、首しめちゃってるよーな。
「東風荘」はずっと元気みたいですけどね。
 

人助け。(笑)

 投稿者:春。メール  投稿日:2003年 5月 5日(月)21時20分54秒
  消されそうなら、俺が書き込もう。(笑)
つうか、特にネタはないが…

最近、気がつけば妙に昔の出来事を振り返ってる時が多い。
プライベートもネットも含めて。
俺も、今年は年男。そろそろ「お迎え」が近いんかのぅ。(笑)

http://たまには顔見せろよ。

 

消される前に

 投稿者:らねっと  投稿日:2003年 2月 3日(月)00時29分8秒
  利用規定上は消されてても不思議じゃないね。この掲示板。
というわけで、書き込んでみる。

つい最近、geocitiesからメール。
利用規程違反があるからとか書いてあった。
ジオナビゲーション(公告バーのこと)の貼り付け違反と、
隠しファイルの存在だそうだけど……。

ナビゲーションは、そういえば後から追加したHTMLの書き方のコーナで
無かったところがあったので修正。

しかし、隠しファイルって言われても。
例えば、一時的に流していて、復活させるかも知れないからリンクだけ切って置いてある
midiファイルとかhtmlファイルなんかがそれに該当するんだろうなぁ。

使ってるFTPがローカルにあるのを丸ごと上げるタイプなんで、居る物といらない物を
区別するのは難しいぞい。
 

Pen3 600が余っててもったいない

 投稿者:らねっと  投稿日:2002年11月12日(火)01時09分23秒
  今のウチのスペックはこんなもん。

CPU:Pentium4 1.6G
M/B:MSI MS-6528
Video :AOpen A315 128A
メモリ:512M
HDD:60G+40G(+IEEE外付HD 20G)
OS :WindowsXP HomeEdition

DVD-ROM:HITACHI GV-7000
CD-RW :メルコ CRWU-B1210

他はプリンタがPM890C。
何のためにあるのかWACOM FAVO。

そして無意味にマルチモニタ。

後は骨董品。いちお、現役。
スキャナでGT-5000、SCSI外付け系でMOドライブと2GのHDD。

何気にPC9821V20も稼働品。

ただ、メインマシンがポシャったときの予備機の心配がねー。
98はネット接続前提じゃないし、
ノートのBIBLO NS823Xもそろそろパワーがね。
 

レンタル掲示板
/8