teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いらっしゃいませ

 投稿者:daisukeメール  投稿日:2006年 9月24日(日)23時07分53秒
  久々のお客様です。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
HPの更新をサボっています。
 
 

こんにちは

 投稿者:sero  投稿日:2006年 9月18日(月)15時50分1秒
  これからも宜しくお願いします。  

虫の味

 投稿者:daisukeメール  投稿日:2004年 2月27日(金)21時17分6秒
  借してくれたじゃない?
清流に棲む虫や、お米を食べてる虫がやはり美味しいだろうとは思うものの、
未だ試してないんだ。
10年以上前、まるまると太ったナメクジに食欲を感じたことはあった。美味しそうだった。ボイルかなぁ。
大きなムカデも揚げたら美味しいに違いないと思う。
 

読まなくちゃリスト

 投稿者:ギズコ  投稿日:2004年 2月23日(月)03時54分50秒
  虫の味は?  

ワーイかほさんだぁ

 投稿者:daisukeメール  投稿日:2003年 4月11日(金)23時41分19秒
  こちらこそ、ご無沙汰してます。
さぁみなさん、かほさんとこへ行きましょう。
http://www.miyu-web.com/
 

おひさしぶりですぅ

 投稿者:かほメール  投稿日:2003年 4月 9日(水)20時51分57秒
  Daisukeさん、こんにちは。すっかりごぶさたしてしまって・・。
お変わりありませんか?私はと言えば、仕事もまぁぼちぼち、プライベートでは今年二度目の受験生を抱えております。(高校受験)おまけに地区の自治会班長。ほとんど夫はタッチしないので、まるで母子家庭のようです。最近、サイトを全面リニューアルしました。ネスケの7.0ならば、CSSもばっちりなので、お暇なときにでもいらして下さい。春は花粉とともにやって来ました。今年の症状はまあ例年並でしょうか。鼻詰まりも程々という感じです。
では。

http://www.miyu-web.com/

 

わーいPRだぁー

 投稿者:daisuke  投稿日:2002年 9月12日(木)22時54分30秒
  格安ビデオのサイト。
掘り出し物があるかも。
 

はじめまして。

 投稿者:PR  投稿日:2002年 9月12日(木)16時05分13秒
  はじめましてdaisukeさま。
突然の書き込みお許しください。

洋画・邦画・アニメ ファンのあなたに
-------------------------------------------------------
    http://members2.tsukaeru.net/video980
-------------------------------------------------------
             よろしかったらご利用ください
映画好きの方の自動リンク集もありますよ!

http://members2.tsukaeru.net/video980

 

なんとかナッテマス

 投稿者:daisuke  投稿日:2002年 1月18日(金)15時30分14秒
  久しぶり。
そうかぁ、とうとう足抜けかぁ・・・
元気そうでなによりです。
リンクの件、了解。
 

元気ですかー?(猪木口調)

 投稿者:みゆー  投稿日:2002年 1月18日(金)15時24分5秒
  ごぶさたしてます。daisukeさん、ごきげんいかがでしょうか。(^^)
とうとうドリームネットから足を洗いましたので(笑)
リンク先の変更をお願いできれば、と思いまして。
お手数ですが何卒よろしくお願いしますー。
ではでは今年もどうぞよろしく。m(_ _)m

http://homepage.mac.com/miyu2x/

 

レンタル掲示板
/8