teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり。

 投稿者:S大帝  投稿日:2010年 9月30日(木)13時34分9秒
  ほえぴぃ様、お久しぶりです。
久方ぶりに訪れてみましたよ、お元気にされてますか?^^
お互い、いい歳になりましたけどまだまだ燻ってる熱い
思いを胸にもう一頑張り!
またお話とかできればいいですねー、それでは!
 
 

仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)09時43分33秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  

うおw

 投稿者:ほえぴぃメール  投稿日:2005年11月 7日(月)20時03分33秒
  秋さん>
 あまりに書き込みがないので気がつきませんでした(^-^;)

 おお、モスにエビが!
 財政的事情から、モスはノーチェックでしたw
 給料が出たら、是非とも食べに行きたいと思います~。
 昨日マックのエビフィレオを食べたので、食べ比べも面白そうです(^-^)

 貴重な情報ありがとうございました(^-^)/
 

ばたふらいしゅりんぷ

 投稿者:  投稿日:2005年11月 4日(金)23時13分7秒
  こちらではお久しぶりです(笑)
モスバーガーのバタフライシュリンプって食べたことありますか?
春先までの限定とのことですが、気になったので書き込みしてみました。
エビ好きの管理人様なら、もうチェック入れているかもしれないですね~。
 

ほほぅ

 投稿者:ほえぴぃメール  投稿日:2005年 7月25日(月)12時40分51秒
  少年モドキさん>
 ほほう、そうなんですか~。
 会社の近くにあるので、今度行ってみようかなぁと思っとります。
 てつやとか元々好きですし。
 …美園にもあるんですけどね、てつやw

 今月は、死ぬかもしれないほど金欠なので、ちょっと行けませんが(^-^;)
 

別格らしいです。

 投稿者:少年モドキ  投稿日:2005年 7月23日(土)04時56分42秒
  千歳鶴ミュージアム内にあるラーメン屋は、千歳鶴を醸造するときに使う水を使用しているので、スープの味が別格らしいですよ。
この前、テレビで放送していました。(たしか、どさんこワイドだったと思います)

うろ覚えですが、「スープの切れ(?)が他店とは違う」とゆーことらしいです。
 

感謝♪

 投稿者:ほえぴぃメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)18時36分46秒
  少年モドキさん>
 これで分身がひとつ増えますw
 

おぉ!

 投稿者:少年モドキ  投稿日:2005年 7月 2日(土)01時07分1秒
  それは、いいニュースです。

家のバルタンもとっても喜んでいます。

出所は、お察しのとうりハイパーホビーだったと思います。

では、お引渡しは例によってアニソン委員会で…
次にお会いしたときですね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:ほえぴぃメール  投稿日:2005年 6月29日(水)17時42分35秒
  少年モドキさん>
 祝日は仕事なのでNGなのが辛いところです(-_-;)

 雑誌付録のクリアブルーバルタンは記憶にあるので、恐らく持ってるかと
 (ハイパーホビーについていたソフビ魂だと思います)
 しかし、それは分身イメージバージョンなので、何体あってもOKですw
 うちで引き取らせていただきます(^-^)/
 

お久しぶりです。

 投稿者:少年モドキ  投稿日:2005年 6月29日(水)00時23分54秒
  ども、ちょっとご無沙汰してしまいました。

う~ん、次のOFF会、黄色信号ですか。
でも、歌の神様「ウガジョイダム」(←いません。)に
「歌乞い」のダンスを奉納すれば、きっと、ほえぴぃさんの
スケジュールもOK!になるはず。

と、ゆうことで、次の機会を楽しみにしています。

そーそー、実は、何かの雑誌のおまけについてきた
「すけすけ バルタン星人」(ホントは、クリアブルーバルタン星人)
が、あるのですが、よかったら貰ってもらえませんか?
バルタンにはかわいそうですが、我が家の容積の関係で、
(↑)彼の居場所が無くなってしまったのです。
どーかバルタンの新しいお家になってやってください(笑)

では、次にお会いできることを期待しています。
 

レンタル掲示板
/9