teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平松さんの葬儀の日程

 投稿者:おーちゃん@管理者メール  投稿日:2010年 1月 4日(月)09時57分55秒
返信・引用
  平松さんの葬儀の日程が決定しました。

お通夜:1月5日(火) 19:00~20:00
告別式:1月6日(水) 13:00~14:00
会場:茨木市立斎場 第一会場
住所:大阪府茨木市大住町18-16
交通:阪急茨木市駅下車、徒歩約10分

http://www.geocities.jp/zoo_info/

 
 

訃報

 投稿者:おーちゃん@管理者メール  投稿日:2010年 1月 2日(土)19時03分50秒
返信・引用
  K.A.O設立当初のメンバーであり、初代団長であったDaddyこと平松幸生さんが、昨日交通事故のためお亡くなりになりました。
享年45歳でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

http://www.geocities.jp/zoo_info/

 

おひさです~

 投稿者:古川@埼玉メール  投稿日:2005年 7月 6日(水)23時29分28秒
返信・引用
  @埼玉というHNですが来月都民になりますぜ、ふふふっ。
ネズミのでる家とはあと数日でsay Good-byeです。
上新太郎さん、お久~~です!!
も、申し訳ない!!携帯のメルアド消えちゃったので よろしければメールください(;▽;)ノ”
ほんと、私信に使っちゃってますねえ、申し訳ない(笑)
 

お疲れ様ですた

 投稿者:  投稿日:2005年 6月29日(水)18時58分49秒
返信・引用
   いやはや、一時はどうなるかと思ってましたが、何とか無事に終われて
(と思ってるのは私だけだったらどうしよう・苦笑)良かったです…

 吹奏楽器以外(というか、何しかクチが空く楽器)も覚えたいなぁなんて
思ってる今日この頃(意味深)。

 ノシ
 

ありがとう

 投稿者:すーざん  投稿日:2005年 6月28日(火)16時18分56秒
返信・引用
  ライブお疲れ様でした。

私はこれで卒業という事になりますが、まだ全然実感がありません。
また一緒にやるのでは?と思っています。
それまで、せいいっぱい音楽を精進しておきます。

そして来てくださった方ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

P.S
あのパンクメークは帰り途中の某レコード店で落としました。
 

色っぽくてごめんなさいまし

 投稿者:ナオイ  投稿日:2005年 6月26日(日)22時09分6秒
返信・引用
  KAOの皆様、お疲れ様でしたっ!!あ~んど、見に来てくれた皆様方、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
KAOはひとまず一区切りをつけるわけですけども、これからもそれぞれひとりひとり、頑張っていきましょうね。
 

おつかれさまでした

 投稿者:Kenメール  投稿日:2005年 6月26日(日)21時35分21秒
返信・引用
  無事ベースの音も出たということで・・・

http://mywave.co.jp/~dragstar/

 

はじめまして。

 投稿者:上新太郎メール  投稿日:2005年 6月22日(水)20時35分53秒
返信・引用
  O-chanさん、お世話になってます!古川@埼玉さん、見てますか?ヤフのときに東○駒でご一緒させていただいたツ○イです!私の二の腕に大胆にスミ入れてください('_ゝ`)気が向いたらメールもお願いします↑↑
※掲示板おかりして申し訳ございません。
 

私事で申し訳ないですが

 投稿者:ナオイ  投稿日:2005年 6月21日(火)21時19分50秒
返信・引用
  個人的なことで申し訳ないですが、宣伝です。
ユニットの曲が公開できるようになったので、貼らせてください。
http://pfm.jp/ ←ここにおいてあります。
『月の音』というタイトルです。

さてさて来週のライブももちろん頑張りますっ♪
 

ほげー

 投稿者:メール  投稿日:2005年 6月 4日(土)02時23分3秒
返信・引用
  どうも要です

KAOのほ〜むぺ〜じを今さっきみてみたら、
あなたは15000番目のお客様だと言われてしまいました。
一昨日見たときには14999番目のお客様だと言われていました。
一昨昨日見たときには14998番目のお客様だと言われていました。

KAOのプレゼンスはどこへ。
 

レンタル掲示板
/14