teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CRF 2009・エントリー開始!!

 投稿者:カレッジロック実行委員会  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時57分56秒
  突然の書き込み、失礼します。

カレッジロック実行委員会と申します。
大学生音楽版[甲子園]のお誘いをさせて頂きたいです。

大学生の、大学生による、大学生の為のロックフェス!!
【COLLEGE ROCK FESTIVAL'09】
地区予選を勝ち抜き、全国大会[Zepp Nagoya]のステージを目指せ!!
大学生バンド日本一に輝くのは一体どこの大学のバンドか!?

グランプリ受賞バンドは全国CDデビュー!
SONY・YAMAHAから審査員を招き、目に止まればメジャーデビューのチャンス!

参加資格は[メンバーに1人以上“大学生”がいること]のみ!
(短期大学生・専門学校生でもOK)

まずは【COLLEGE ROCK FESTIVAL official web site】をご覧下さい。


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

http://collegerockfestival.jp/

 
 

脳に栄養が行かない?

 投稿者:ながぴ  投稿日:2005年 7月17日(日)02時56分21秒
  私は今、筋トレ・カロリー制限食餌プログラムに入っております。(ラマダンとは違うよ)
今週月曜日から4週間、ご飯規制があるので、あまり美味しいご飯が食べられません。はぁ

今日はJAPANのコピーバンドライブに行ってきました。
前期と後期で別バンドがやっており、面白かった。
高校時代一日10回位聴いていたので、へくっているところがよく分かり、ツッコミどころ満載でした。

http://www.nightporter.org/

 

おお

 投稿者:ながぴ  投稿日:2005年 6月25日(土)01時44分12秒
  えっ?りかちゃん(高校の同級生でお医者様になりました、とっても威勢の良いお姉さん)のサイト・・
どうやって発見したんだ。

そういえば、Japanのカバーライブが近々あるそうですが、
恐いもの見たさでいってみようかなぁ
詳細はこちらから。

http://www.nightporter.org/

 

ご無沙汰

 投稿者:idumixメール  投稿日:2005年 5月18日(水)20時25分20秒
  どうもっす。掲示板荒らしではありません(笑)
元気ですか?
今日は授業が多くてのどがガラガラです。
さっき、偶然リカちゃんをWEB上で見つけました。彼女はあまり知らないところで立派にドクターしてるようで、よかった、よかった。
では、もうすぐ次の授業なのでこの辺で。元気でね♪
 

「ここにはジャズはありませんよ」

 投稿者:仕事人Xメール  投稿日:2004年 9月29日(水)14時50分3秒
  仕事は急に暇になってしまい、たまたま検索三昧してたらここにたどりついた…
と、思ったら元同級生のHPだったとは。
元気ですか?私はなぜか仕事ばかりの30代になってしまっています。
周りは人妻ばっかりになってしまい、ほかの同級生とはかなり疎遠になって
しまいましたよ。
まぁ、もともと私は高校からだから、なじみももともと薄いんだけどね。
そろそろ、仕事せにゃ。じゃぁ、達者でがんばってください☆
 

あら、

 投稿者:xunメール  投稿日:2003年 5月21日(水)18時32分6秒
  リンクしくってます。。なんちゃってクリエイターのポートフォリオサイトです。。★

http://www.eonet.ne.jp/~irregular

 

はじめまして

 投稿者:xunメール  投稿日:2003年 5月21日(水)18時24分5秒
  すいません、、イタリア語の辞書エンジンを検索していたらここにたどりついたものです。。!イタリアかあ。。★生で感じてみたい!!あちらのあらゆるプロダクト、カフェは素敵だろうなぁ。。ぜったい死ぬまでに行こう。

そそ、突然ですがイタリア語で『ウサギの耳』ってどう書くんでしょうか??
ふつつかモノで申し訳ありません。。もしよかったら教えて下さい!
またきます!それでは★

http://www.eone.ne.jp/~irregular

 

(無題)

 投稿者:ながぴー  投稿日:2003年 5月13日(火)01時13分54秒
  http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101153s.htm
http://www.izuhakone.co.jp/travel/yuyu/okuyumoto/index.htm
 

(無題)

 投稿者:ながぴー  投稿日:2003年 5月12日(月)21時56分19秒
  http://www.yk.rim.or.jp/~okutsu/hakone.html  

今、イタリアです

 投稿者:knagapiメール  投稿日:2002年10月22日(火)00時07分22秒
  Firenzeに来て、早3週間。元気にやっています。
先日道でばったり小澤征爾さんにお会いしてしまいました。(ビックリ)
「何してるの?」とか、とっても気さくな御人でした。我ながら凄い人に会ったなぁ。日本では多分御近所なはずだけど、見かけたこともございません。

マエストロは10月20日からFirenzeのComunale劇場でブリテンのPeter Grimesというオペラを振られるので、早速チケットを取ってみました。そういえば明日(10/22)だわ。楽しみですが、英語かイタリア語かいまいち良く分からないなぁ。多分イタリア語だと思います。

さて、こちらは、結構排気ガスがくさくって、文化遺産もかわいそうです。
ビデ像(美術館にあるオリジナルね)も4年前に比べてすすけてたし。今補修中ですが、見れますよ。
やっぱりミケランジェロは凄いなぁ。いろいろ見ていても、多分モノクロでみたら、生の人間にしか見えないですよ。大理石の像なのに、人間がいるみたい。

 これからRomaにも行きますが、今度はカラバッジョ巡りになりそうです。

毎日がほぼ冒険です。また書きますね。
 

レンタル掲示板
/9