teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中国語教えて!

 投稿者:ミルク  投稿日:2004年 1月31日(土)11時34分30秒
  中国語を火曜日までに教えて下さい  
 

お久しぶり

 投稿者:ドライチメール  投稿日:2004年 1月30日(金)02時02分37秒
  お元気ですか?
リンクを更新してたら、リンク切れが多発でして。(笑)
お互いにURLが変わったようなので貼りなおしませんか?
良かったらお願いします。
http://takuo.ferio.net/
一応メールも送っておきました。

http://takuo.ferio.net/

 

あえて言うなら…

 投稿者:光明公メール  投稿日:2003年 9月11日(木)10時52分53秒
  ぼへ~としてました(爆)  

しかし(^^;)

 投稿者:はまたか  投稿日:2003年 8月28日(木)03時56分43秒
  空白の1年半の間、どうしてたの?  

引越しました

 投稿者:光明公メール  投稿日:2003年 8月25日(月)14時31分0秒
  って、何か変わった訳でもないけど(爆)  

超お久しぶりです(汗)

 投稿者:光明公メール  投稿日:2003年 8月20日(水)23時27分8秒
  ホント、お久しぶりです(汗)
いきなりですが、プロバイダ変えようかなと思っております。
で、このHPも引越しすると思います。
更新もまったくしていない状況なんですが(核爆)
 

ずいぶんお久しぶりです

 投稿者:Lim worksメール  投稿日:2003年 5月10日(土)17時52分51秒
  >光明公さん
デジこのテープの話以来ですから、既に2年半ぶりになるのですが。憶えて
らっしゃいますでしょうか?ANNさんの書き込みから推測すると、BBSの書き込みも
かなり凍結に近いものが・・・。みっちーさんのようにならないことを祈っております。
(あそこは、宣伝書き込み以前の話ですが)

http://popup7.tok2.com/home2/ishteredge/index.html

 

(無題)

 投稿者:ミント・ブラマンシュ  投稿日:2002年12月11日(水)16時27分59秒
  半年以上ぶりにカキコがあったと思ったら
宣伝カキコですか?(わらい)
それにしても管理人さんはマジでどうしてるんでしょう?
もしネット止めてるんだったら
このページもなくなってるはずだし・・・
いますよねぇ?
 

(無題)

 投稿者:工藤  投稿日:2002年 4月10日(水)16時54分8秒
  よろしく  

こんにちは!!

 投稿者:工藤  投稿日:2002年 4月10日(水)16時53分41秒
  私も中国行きたいな  

レンタル掲示板
/9