teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続きはブログ他で

 投稿者:ぱっきん  投稿日:2010年 9月12日(日)15時47分2秒
  ここも、残しておいてもあまり意味がなさそうなのでそろそろ閉鎖というか自然消滅に任せます。。  
 

incheon

 投稿者:packing  投稿日:2006年 5月 4日(木)09時25分56秒
  Ima incheon airport ni imasu.
toriaezu imakara kaeru(w
 

すくすく

 投稿者:ぱっきんメール  投稿日:2005年 7月27日(水)19時20分54秒
  梨奈さんも、おひさーw
選挙行きそびれたけど、まいっかーて感じれふ(ぷ
どうせ2年後にまたやるし。

31日(日曜)のスクエア・エニックスパーティーの入場券(招待券)を
ゲットしたんだけど、行きたい人いる?
いなかったら、おいらも行かないかも(マテ
1枚で2人入場できるから2人分欲しいというのも可でし。
 

ひっさー

 投稿者:麻宮 淑(梨奈)  投稿日:2005年 7月17日(日)14時03分55秒
  お久しぶり―&浜松市民おめめですw
って、ウチも磐田市民に4月になったばかりですけども(ぇ

久しぶりのサイト訪問中だったり(ぇ
とりあえず…マターリマターリw

ここでは、梨奈のほうがなじみあるかな?爆
ではでは。

http://rainydream.no-ip.com/

 

ぶろぶろ

 投稿者:ぱっきんメール  投稿日:2005年 7月 8日(金)19時42分27秒
  ブログの方だけど、移転しまふ。
不可抗力なんだけどね。。
http://packing.seesaa.net/
ユーザーを無視したサービスの統廃合は楽天とヤフーだけで勘弁してくらはい。。。
 

へいへい

 投稿者:ぱっきんメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)20時32分45秒
  ごぶさたー。
浜松市民になりまひた。って全然変わんないっす。
広報浜北もゴミの出し方もそのまんまー。
全部統一されるのに何年かかるんだろーね。。
まぁ、マターリ。。でいいんかいな(^^;
とりあえず政令指定都市になって区分けしてくれないと
住所がややこしいよ。。

http://packing.1-kurashi.seesaa.net/

 

ぶらぶら

 投稿者:はる  投稿日:2005年 7月 2日(土)00時01分15秒
  こんばんはです。ごぶさたですがお元気でしょうか?>ぱっきん氏。
私はぼちぼち生きております。

ゴールデンウイークも終わり話題がないのですが・・・・。
いよいよ浜北も合併したということで。。。。

マターリマターリ

http://hal-blog.jugem.jp/

 

むぅ

 投稿者:M&M  投稿日:2005年 5月 6日(金)00時51分29秒
  ご無沙汰です。
Neitilさんかぁ…。元気そうですか?
連絡とって遊びに行ってみようかなぁ…。

人生まったり進みましょう(笑)
 

ゆるゆる

 投稿者:ぱっきんメール  投稿日:2005年 5月 2日(月)02時10分10秒
  今年は例年通り1~5日が休みー。
とか言ってる間に1日終わってしまったけどねw
特に予定はないのだけど。
どうも例のヤツがそろそろ大発生しそうだ。。
 

ひさびさ

 投稿者:ぱっきんメール  投稿日:2005年 4月21日(木)21時52分25秒
  近所の100円ショップ行ったら、久しぶりにNeitilさんに
会ったよ。。
・・子連れだったorz
どうやら男の子らしい。うーん、残念ー(マテ
 

レンタル掲示板
/9