teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


15日過ぎた~(T_T)

 投稿者:Mitsuhiro Arita  投稿日:2012年 1月17日(火)17時34分29秒
  もう終わってなきゃいけない仕事を引きずって、次の仕事のスケジュール食っちゃってあわあわです(^^;。
お仕事ぼちぼち頑張って下さい!
 
 

1月も半ば

 投稿者:みつ  投稿日:2012年 1月17日(火)09時59分36秒
  ありたさん
こんにちは~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
バイトが一段落しました。あるスポーツウェアのバーゲンが月末にあるのですが、その準備に行ってました。ひたすらハンガーに掛けて行くという作業(^^ゞ
寒い倉庫みたいなところで。。。まあ顔なじみの人たちとだったので、よかったですが。。月末にはこれを店頭で売る販売のバイトに入ります。
もともと値段が高いので、半額になりますが、ユニクロとかの方がいいかな~と私は思ってます(^^ゞまあユニホームに着用するみたいなので、くれるといいんだけど。
さて「ラッキーセブン」ご覧になりましたか?大泉さんがんばってますね(^o^)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:MitsuhiroArita  投稿日:2012年 1月 3日(火)12時18分7秒
  すっかり掲示板をのぞかなくなってしまっていてすみません。
ホームページを少しだけ更新したときにBLOGにしようかなぁと思ったりしたんですが、
結局そのままです(^^;。
こちらはありがたいことにずっと忙しく、年末年始もあまり普段と変わらない感じで
仕事してます。
今年は明るいニュースが増えるといいですね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:みつ  投稿日:2011年12月31日(土)11時16分6秒
  なんと5ヶ月ぶりですね。もう年末ですよ!
ありたさん、お元気ですか?
私は例年のごとくお歳暮バイトに10月から入り、今月25日のクリスマスまで働いてました。もう4回目なので、いちおうひととおりの事はできるようになりました。年明けも催事のバイトに呼ばれたので、行きます。仕事探さないとと思ってたので、とりあえずつなぎで(^^ゞやっぱりレギュラーで働きたいのですが、なかなかないです。。

来年は年女です。。いいことあるといいな~
ではでは・・・よいお年を!
 

暑中お見舞い

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 7月 2日(土)10時00分31秒
  申し上げます。
ありたさん、お元気ですか?私は早割り期間が先月で終わり、7月に入った途端
ヒマになりました(^^ゞ
さて大泉さん主演の映画「探偵はBARにいる」が9月10日に公開されます。
ご存知ですか?
共演は松田龍平、小雪などです。
サイト見たらおもしろそうなので見ようかなと思います。東映系です。
アルバイトも来月数日行くと終ります。9月はゆっくりして、10月半ばからお歳暮に入りたいと思います。1年って早いなー(^^ゞ
ご自愛ください。
 

こんにちは~

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 6月16日(木)08時53分17秒
  ありたさん
風邪いかがですか?お大事になさってください。
どどども先月末風邪ひいてました(^^ゞ
私はもう何年も寝込んだことないです。。。主婦はけっこう丈夫かも!?
アルバイトも本来なら6月に入ったら怒濤の忙しさなんですが、今年は震災の影響かなんか知らんけどヒマです。早帰りさせられたりとか、休み多かったりとか
時給の身にはたまりません(^^ゞやっぱりレギュラーのパートを探そうかなと思って毎日ハロワのサイト見てます。。
 

放置済みません

 投稿者:Mitsuhiro Arita  投稿日:2011年 6月 2日(木)06時16分40秒
  2年近く放置状態…
1年目はガンバライドのハイペースに苦戦、
2年目はガンバライドに少し慣れたもののガフールの映画化に伴う刊行ペースアップはじめ色々重なって、
そろそろデザインも変えたいとか、掲示板やめてblogにしようかとか
考えている内に丸二年経ってしまいました。
現在風邪を引いてますが、最近風邪引くと治りが悪くて。
ホームページもだけどまずは体力作りかなぁ。
 

おひさしぶりです

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 5月31日(火)09時35分0秒
  ありたさん
こんにちは~
↓の投稿から約1年ぶりですね~
私は今年もお中元ギフトのバイトに今月から行ってます。去年のお歳暮に続き3回目です。
まだ忙しくないのですが、新人さんも入ってきていちおう「先輩」なので、中間管理職の悲哀を味わっているこの頃です(^^ゞ
さて大泉さんですが「パパ」になられたそうですね。女の子が生まれたそうで。。たまーに「おにぎりあたためますか」をローカル局で見てますが、最近は仕事もありテレビは韓国ドラマの録画を帰宅後2本見るという生活です。
お休みの日はもっと見ますけどね~
わが家のテレビからはハングルが流れております。
ハングルの勉強も頓挫しました。。。
暑さに向かいますので、ありたさんもご自愛くださいませ。
 

残暑お見舞い

 投稿者:みつ  投稿日:2010年 8月24日(火)18時39分0秒
  申し上げます。
毎日暑いですね~
私、短期のバイトが今月始めに終了しました。しばし、主婦の生活に戻ってます(^o^)
大泉さんがあの「龍馬伝」に出てましたね!
ほんとに偶然に予告を見ておとといはじめて「龍馬伝」をみました。そしたら大泉さん最後の回だったんです(;_;)
亀山社中のメンバーで近藤長次郎という役でした。彼は生粋の侍ではなかったのですね。まったく予備知識なく見ましたが、よかったです。
「サラリーマンneo」にもゲスト出演されるようです。
 

Re:ポケカの他にも…

 投稿者:Mitsuhiro Arita  投稿日:2010年 6月27日(日)18時27分50秒
  >テオスマキアのイラストの方も手がけたみたいですね。
他にも戦国絢爛チョコ、幕末烈士伝チョコも描いてます。
戦国絢爛のシークレット信長は好評だったようです。
 

レンタル掲示板
/11