teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぬいさん

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 9月 3日(水)17時55分21秒
編集済
  とても嬉しい報告に感謝です(^^


安部総理は寛解をされて元気なようです


実は、総理大臣とほぼ同じ療法を自分で選択してた事に


驚きと、符合してた事で自己の選択は正しいという自信


そして、これらは誰にでもきちんと管理して行えば


寛解へたどり着けると考えていける様に更になれたのです。


安部総理も、色が黒く日焼けしております


ビタミンD前駆物質を意欲的に取り込み、体内濃度を意図的に


濃度を上げてる以外考えられません


表面上の医学では太陽の紫外線は浴びすぎたら厳禁ですからね。


医学の禁忌と間逆の事をして寛解を経てますから


製薬会社からは、嫌な顔をされてるでしょうね(^^;



ぬいさんのさらに良い報告をお待ちいておりますm(__)m


お大事にされてください。
 
 

報告

 投稿者:ぬい  投稿日:2014年 9月 3日(水)13時02分19秒
  こんにちは。お世話になっております。
ペンタサが、1錠ですけど、減らすことができました。
うれしいです。
でも、まだまだ先は、ながいです。
油断禁物です。
薬減らし、がんばります。

迷ったときなど、
いろいろと教えてください。

今回の報告、以上です。
横レス、失礼いたしました。

ではでは。

 

人工透析から救える可能性

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月29日(金)01時37分43秒
編集済
  糖尿病煮になると1番怖いのが、人工透析等の症状です

毛細血管が死滅して行く事や

血管が硬化症などにより、血圧も増大していきます

血液自体のネバネバした状態も良くありません

糖尿病は、本来完治できますが

完治できる薬は闇へ消え去りました。


そして、その事実を世界中誰も騒ぎません・・・


腎臓のろ過は、フィルターと同様の役割です

血液がネバネバして

フィルターが硬くなるとろ過機能のフィルターに穴が開いてしまうのです

開いた穴の大きさが実は大変重要なのです


ろ過できず、人工透析になります



今の医学は間違いだらけですから

正しい医学を学んでると考えても、それは医者の思い込みが多いのです


フィルターに穴が開くと、腎臓を温存させる食事療法でタンパク質を制限

そしてカリウムを制限します


そして、血糖を抑制してヘモフロビンA1cを改善させれば

コントロールに成功したと勘違いしてるので

日本では毎年人工透析患者が爆発的に増えてしまうのです


これは、医学を学ぶ人として実に無知で傲慢で恥ずかしい内容なのです


私は医学を否定してません


ある意味肯定してる部分も多々あります


問題は応用医学をせず、教えられたら教えられたとおりの薬の使い方


教えられた事意外自分で考えて答を出す力が無い医者ばかりしか居ない事に


驚きを隠せません


これを是非、糖尿病患者へ伝えなくてはなりません


また、ステロイドを投薬してるとすい臓が壊れて行きます


血液をサラサラにすること(投薬でも自然科学を利用してでも必要です)


血糖のコントロール


そして、尿のアルブミンを検査して欲しいのです


腎臓の開いたフィルターの穴を塞ぐ新薬が実はあるのです


この事実は先進国では10年前から採用してますが日本では


7つの大学病院で臨床を行い


中程度~重症の患者で、投薬後再生率20%


初期の段階で80%の再生率を誇るのです


この医学を現場で採用していけば、1番高額な人工透析患者が


80%も激減する事が証明できて


医療費削減、そして死を待つだけの人工透析をせずに済む訳です


再生しない要因は、血液のネバネバ&酸化ストレスが強いので


腎臓を破壊する活性酸素量が多いことがあげられます


血液が強度の酸性なら、水素水>放射線ホルミシス>食事療法


お金がある人は半年程度は週1のペースでオゾン点滴を追加すると


血液が再生していくので、その後の治療だと


投薬で再生していく可能性が高まると推測できるわけです


もし、再生出来なくても腎臓を破壊する速度を大幅に軽減できるので


人工透析までのカウントダウンを倍の年数は温存できる可能性が高まります


投薬する名前は


抗AGE薬 テルミサルタンとアゼルニジビンです



ヘモグロビンA1cが正常だから安心してたのにと考えてて

ある日突然、人工透析宣告を受ける患者の気持ちは計り知れないでしょう。

そういう

人工透析患者は爆発的に増えてます



食べ過ぎる患者が悪い


そういいきれますか?


救える命を大切にしていきましょうm(__)m




 

ひでちゃん

 投稿者:眠り猫  投稿日:2014年 8月28日(木)20時15分57秒
編集済
  この掲示板でひでちゃんからアドバイスを頂くのには此処に相応しいレベルが有る程度と必要だと思います。そのレベルにも達してない、まだリュウマチと判断されていない私の質問や先走りに戸惑いながらもお相手して頂いたことが、リュウマチでは無いと判断が出て、一段落してしまいもう交流も終わりかなと思ったら一抹の寂しさが心を過ぎり、「寂しい、、、」と感傷に耽ってしまったのです。

ひでちゃんに謝って頂く事等何一つ有りません。ひでちゃんのあのようなアドバイスは当然です。

御謙遜と愛に溢れたお言葉に胸が熱く成りました。



此処には難病で苦しまれて方が沢山いらっしゃると思います。

お金が余りかからずに難病などが治る研究が開発がされても簡単に病気が治ってしまうと困ってしまう闇の利権団体がいて潰されてしまうそうですね。スタップ細胞等もその一例だと思います。

ひでちゃんも仰っていらっしゃいましたが、平等に安く医療の恩恵に預かる事の出来る時代が来ると良いですね。

この掲示板を卒業した訳では有りませ~ん。
ここは知恵の宝庫です。私には難しい事も有りますが、今後共宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

少食を心がけ身も心も綺麗にして行きたいと思います。
 

眠りネコさん

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月28日(木)01時24分29秒
編集済
  寂しがらせて申し訳ありませんm(__)m


相談を受けないではなくて、医者の診断も降りてないのとリウマチ治療をしては


ならない人だと私はとても強く感じてたので様子を見てたのです




全部最初から相談を受けていけば この掲示板を否定的に見てる人から


違法行為として必ず問題を指摘されていきます 例え無料でも行き過ぎると駄目なのです


医者や治療家、法律家や患者さん公的な職業の人も多く見てくれてます。


私はそれら厳しい視点を持つ人達からも


支持は受けなくても、きちんと法律を守り適正なアドバイスを


してるとした冷静に対処と心がけがなくてはなりません。


また、私の真似をしてアドバイスをしていく人達は


眠りネコさんを


”リウマチ患者”として扱われてしまう事で


自然療法も全てリウマチ主体になり 治らない&軽快せず自然療法でも副作用が出てしまう



可能性も高いし、また



眠りネコさんは素直でよい人なので、暗示にかかりやすく 信頼してるこの掲示板から



アドバイスを受けると



自らがリウマチだと、とても強く思い込みすぎてしまい



私を含めて他がリウマチだと想定してアドバイスを繰り返せば



リウマチを否定する医者や治療家対、リウマチを提唱する私たちになりかねません



それは患者のためになりませんし、全員マイナスだけが残る結末になるのです



その意味が全て込められてますが、人は先を考える力、見通す力が中々育ちません



なので避けられてると勘違いしてしまいますよね(^^;



眠り猫さんに寂しい思いをさせてすみませんでしたm(__)m



此処は、きちんと順当に冷静に対処をすることを心がけて



周囲にも自重させて流れを止めなければ、無理やりリウマチを背負わせて



しまう所になる所でした。



冷静に、そして謙虚に



感謝と愛情を忘れないで今後も是非遊びに来て下さい。



私も謙虚に愛情を込めて謹んで対応させて頂きますm(__)m



お大事にです(^~^)ノ
 

へみへみさん

 投稿者:眠り猫  投稿日:2014年 8月26日(火)21時20分57秒
  お気遣い有難う御座います。

そうです、ビタミン不足、血液の酸化等をを改善しつつ、食も心も綺麗な生活を心がけます。

この掲示板でお互いに心配しあっていること事、不思議ですね。

この掲示板は5年位前に体の不調を感じ「お気に入り」にして時々訪問いたり暫く忘れていたり
でした。

まさかひでちゃんや皆さんとお話出来るとは思っても居ませんでしたが「早とちりリュウマチ」になったお陰で皆様のお心に触れることが出来ました。

へみへみさん、治ります。頑張りましょう。
 

眠り猫さん

 投稿者:へみへみ  投稿日:2014年 8月26日(火)18時41分9秒
  今晩は。

血液検査の数値で、リウマチではなかったと言うことですので、良かったですね(^o^)

今ある症状が無くなるよう、治療頑張って下さい!

因みに私も微弱ですが、関節痛があります。(手足の指のみ)

私の場合は、膠原病内科の先生からは、ベーチェット(病気の名前です)によるものではないと言われました。

何も原因が分からなくて、傷み止めしか処方されないとのことでしたので飲まずに我慢していました。

しかし、ひでちゃんさんの仰られたビタミン不足や血液酸化が原因の場合もあると言うことを知ることが出来て、良かったです。

ありがとうございます。m(__)m

原因を突き止め、治るように、応援しています。

お大事にです。m(__)m



 

眠り猫さん

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月26日(火)17時51分57秒
  はい、是非お読み下さい(^^


嬉しい報告も楽しみにしておりますし


また、成長した姿も楽しみにしております



お大事にされてくださいねm(__)m
 

ひでちゃん

 投稿者:眠り猫  投稿日:2014年 8月26日(火)15時27分56秒
  重ね重ね有難う御座います。

治りました~!と明るくご報告出来る様、頑張ります。

貴重な掲示板、ブログは引き続く読ませて頂きます。
 

眠りネコさん

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月26日(火)15時02分13秒
  ビタミン不足でも関節痛は起きます

体が酸化しても起きるのです

ビタミンD前駆物質が不足しても起きます


これらは、リウマチではなくても起きるのですが

進行すると本当のリウマチになる可能性があるのです


病院の先生の言うことをよく聞いて

その上でも改善しない時は、質問して下さい

きちんと、アドバイス致しますよ(^^



眠りネコさんがやるべきことをしていけば

必ず道は開けていくでしょう


お大事にです。
 

レンタル掲示板
/402