teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


治療院

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月26日(火)14時52分29秒
編集済
  本来自然療法を普及させる役目は治療院も行うべきなのです

近年は法的な規制が厳しく

遠慮してしまい、患者の為といより如何に法律内で

教えられた事を、教えられたとおり

自分で考えたり患者の為に考える事を辞めてしまい

ただ同じ事の反復の繰り返しを行うことで

本当の感謝を得ることも無ければ、患者への真摯な気持ちも

持つことすら出来ません


本当は、患者さんを救いたいのですよね?

また

回復したと言う本当の感謝や笑顔を見たいのですよね?



院内に水素水サーバーを置いて、施術前と後に飲用して頂いて

放射線シートの医療用を

施術する場所に置けばとても高い効果を得る事になるでしょう



食事指導も勉強して希望者には有料で処方をしてよいし

無料でもかまいません



光線治療器を置いて、ビタミンD前駆物質を高める光線ルームも

あると相乗効果が高まります


真実の目をもつのは、学歴は関係ありません

患者を救いたいと思う気持ちに学閥は関係ありません


まだまだ

治せるだけの知識を持つ治療院と出会えたことがありません

それは何故かといえば

患者を見るのではなく

教えられたことを教えられた通りにしてるだけだからです


症状、病状、体質に合わせた処方を考えて

提案することから患者さんと向き合い

そして、共に寛解や完治を目指してみたらどうでしょうか?


治るは違法ですが

寛解や完治を目指すは合法です


言葉一つでも、何処に行くのでも見捨てられた気がして

治そうとか治るとか、治せると言う言葉無くて

どれほど患者さんが寂しい思いをしてるか・・・・・


また、強い鬱病や自律神経を治す方法があります

治ると言えば違法ですが

可能性がある事を伝えて、治療院自体が

専門病院のように病気別の専門性をきちんと勉強して

専門職としての誇りと自我を持ち

そして、患者さんを寛解や完治に繋がる道を示していけばよいのではないでしょうか。


専門性を独自性を持ち勉強して取得する

そして、患者へ提案する

寛解率が高ければ支持を必ず受けるのです


治す事を目標とした専門性の治療院


これこそ、今の時代に急務として必要なのではないでしょうか。


 
 

有難う御座いました。

 投稿者:眠り猫  投稿日:2014年 8月26日(火)14時46分47秒
編集済
  何故、リュウマチと思ったか。

それは手足第二関節の左右対称の痛みが何ヶ月も続いて今も痛みを感じるからです。

心配症なのとせっかちなので、先手を打つ習性がが有ります。
今回その性格が100%出てしまいました。

そんな性格と、読み解く力も劣る相談者で何度も同じ事をアドバイスして頂く事も有り
大変、アドバイスし難い相談者だった事でしょう。申し訳御座いませんでした。

アレルギー検査、渡辺医院での食事指導を受けながら様子を見て行くつもりで御座います。
又、相談させて頂く様なことが有ればその時は宜しくお願い致します。

もう、お手を煩わせなくても良いのかと思うと、変な言い方ですが、寂しいです,,,.(御免なさい)

ひでちゃん、皆さま、の優しさに触れた約1ヶ月は忘れるられない心の宝に成りました。

有難う御座いました。心より感謝致します。

皆さまの明るい未来をお祈り致します。
 

必ず生活習慣で必要なこと

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月26日(火)13時19分14秒
  生活習慣で改善する必要なことは

”水”です。


日本は水質が良い、還元された井戸水でした。


野菜も還元電位がマイナスで、体液も還元電位がマイナス250を維持してます


井戸水も、マイナスが多い水でしたが


水道水は+800もある水が多く


また、市販されてる水はろ過して科学物質を除去しても還元電位は



高いままの酸化した水です



病気療養で、田舎に行くと改善すると言うのは



井戸水を飲み、化学物質が無くて



酸素もマイナスイオンが多く含まれてると言う環境が良いのです



私のブログには書いてあるので参考にされてみてください



治療法ばかりを追いかけてると、肝心なことに目が行きません



お大事にですm(__)m
 

眠りネコさん

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月26日(火)12時45分59秒
編集済
  報告して下さりありがとうございます


私の周囲が何故アドバイスしてあげないのか心配されていたので

リウマチ判定は出てないと思うと話してたのです



関節が痛む病気は、100種類ぐらいあります

何故指の関節が痛いからリウマチだと自己診断したのでしょうか?



将来的にリウマチになる可能性は誰にでもあります

眠りネコさんの場合は

セカンドオピニオンを受けても、年齢的な加齢による病気だと

言われるでしょう。



健康体へ、元の体に戻すのは

リウマチを治す方法を選択すると痛い目に会います


西洋の投薬は今は、どの医者でも投与しません

してはならない状態だからです


自然科学療法もリウマチを主軸にした療法では

治りません。

趣旨や意味合いが全然違うからですねm(__)m



渡辺医院にて食事療法レシピを頂いて行くのが順当だと思います

その上で、改善しなければ相談して下さい


カンジタ菌は心配要りません

ヘルペスも大丈夫ですね

副腎も大丈夫です



食事のアレルギー、遅発性アレルギーは検査したほうが良いです

後、ビタミンD前駆物質は検査しておいて損は無いでしょう


コラーゲンブロックは意味がありません


お大事にされて下さいね

良い数値なので、まずはそれを素直に喜びましょうよ(^^


自分を酷い病気だと思い込んで、言い聞かせるのは良くありません


考えすぎ、不安症で

血液が30%も酸化するのは医科学的に証明済みです


寿命も病気も左右する程ですので

今は良い検査数値に胸を撫で下ろして行けば良いのです


世間では、リウマチだと眠りネコさんのようにサイトやブログで

大騒ぎをして

数ヵ月後、治ると


私はリウマチを完治させた!と言いまくる人が多いのです


本物のリウマチは簡単には治りません


数年、長い時間を掛けて寛解へ導くのも非常に大変な病気なのです


眠りネコさんは、リウマチではないのです


その点をきちんと理解せねばなりません


思い込みが強すぎて、アドバイスもしずらいです


まずは冷静にならなければ。


お大事にです(^^


 

報告

 投稿者:眠り猫  投稿日:2014年 8月26日(火)09時13分9秒
編集済
  検査の結果は

CRP 0.02  RF 1  CCP 1.8

リュウマチでは無い、此れからもリュウマチに成る可能性は無いでしょう。
との判断でした。

リュウマチは検査が難しいそうですが、とお聞きしましたら今の検査は
大丈夫との事です。

でも、まだ第2両手指関節、両足指関節の痛み感じます。

リュウマチを疑って此れから
遅延性フードアレルギー検査、コラーゲン溶解ブロック療法、それと並行して
カンジタ菌の除去、完治仲間の助言、定期的に検査を受ける、他に病気も
疑って観る、等を進めて行くのはどうでしょか。

セカンドオピニオンを受けるなら西洋医学以外の医療機関が良いと
思いますが、把握出来ていません。



未熟な頭で考えて居ます。宜しくお願い致します。
 

医療用放射線シーツ

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月26日(火)00時54分20秒
編集済
  http://blue-clinic-aoyama.com/?cat=57


http://www.tsurumiclinic.com/holmix.html


医療用で1回、東京だと15000円程度の


治療です。


普通では手に入らない、販売してない医療用ですので


効果は高いです。効果が無い布団が30万以上しますが


私の知り合いも、つい先日30万で布団を購入してましたが


民間用は、たッたの0.1~最大でも2マイクロシーベルトしか


法的に許可がおりません


医療用は、40マイクロシーベルトをたたき出します



病院へ行き、通院と治療代金を考えると



高いけれど購入したほうが断然安くなります。



20万で購入しました。(定価だと倍額です)



鉱石は風呂と飲用ですね


糖尿と腎機能が弱いので、トイレに行くと


消えないシャンプーのあわ立ちのように泡が凄くて


それを見るたびに


ため息をついてましたが、シート&鉱石風呂&飲用を行い



尿の泡立ちが半減してきました。



自然放射線の応用医学は、今国の指令を受けて14の国立大学病院が



研究してますので今後必ず医療現場で沢山の治療に



採用されていくと思います。


自己治療はお金が高いです


光線治療も病院で受けると1回5千円もします


安い場所でも3千円はします


毎日照射で考えると、通院する費用と時間がどうしてもかかるので


医療用クラスのはつらつさんという全自動の14~16万程度(中古です、新品50万以上)


で購入して、自宅で行うほうが断然お徳です


カーボン代も月に1万円もしないので、毎日2時間照射なら1ヶ月以内で確実に元が取れます。


値段は高いと思うようですが


医者への通院時間、診察代金を考えると自宅で自己治療がやはり安くなるのです



膠原病は、貧乏になる病気だよと知り合いのおばーちゃんから言われましたが


まさしく、私は勉強と治療代に大半の費用がかかりました。


15年間自分の時計や新品の洋服すら購入せず医療関係に投じてます


効果が無い無駄なものもありましたが、それらの情報は書いてません


サイトに溢れてる情報で私が書いてないのは、効果が無いからだと


考えても構わない位です


私のように無駄な投資はしないように


良い情報だけをお伝えするように努力してます









 

医学

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月25日(月)21時19分49秒
編集済
  病気は医者に任せろと言う風潮を作り

お金に換えた知恵が偉いわけがありません。

この知恵は

本来は、私たち人類の共有の財産です



しかし、勉強費が高いので

私は医者以上にお金を投資して勉強したのも事実です


また、自然療法はとにかくお金がかかります


昔の文献には

家を売り払い、湯治した記録が多くあります


それぐらい病気を治したいと言う気持ちに付け込んで

資格を作りお金儲けに乗じて世界一大富豪となる

製薬会社は、全ての政治に根深く関与してるのですね


病気を治すと言う代表に選ばれた事に

謙虚になり

死ぬまで、勉強を重ねて病気を治す姿勢を貫く

これが医者の道だと私は考えてます


このような志がある人に

安い費用で開放していけば良いのですが

中学や高校の医学部用の受験や塾は年間、200万~500万程度です



小学生でも年間150万程度ですね。



そして、私立の高額学費


大学が私立なら

6年間で3~4千万と生活費とプラスアルファが必要で

卒業後10年間は、激安の重労働なので

ご飯が食べられませんから援助や深夜のバイトが必ず必要です


医学を勉強する時

自然科学を取り入れて治療する時

副作用が無い療法をする時、全てにおいて高額な金額が

どうしてもかかる事が大変なんですね


知恵を使い応用しても

やはり、どうしても高いのです


治したいけれど

お金が無くて断念する人のほうが多いのではないでしょうか。


お大事にされてくださいm(__)m
 

ひでちゃんさん

 投稿者:へみへみ  投稿日:2014年 8月25日(月)19時58分55秒
  今晩は!
昨日は親切丁寧にご説明頂きまして本当にありがとうございました。

放射線の事何も分からなくて、またもやお恥ずかしい限りです(T-T)

このような者にでも、分け隔てなく治そうと仰られるひでちゃんさんを改めて凄いと思いました。

感謝と感激でいっぱいです。

ひでちゃんさんの、ご病状の改善をお祈り致しますm(__)m
 

リウマチ検査以外

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2014年 8月25日(月)16時54分45秒
  リウマチ検査だけでは、何も進展しません

むしろこの判断だけで治療方針を作ると、99%以上上手くいきません。



何度も書いてますが

血液酸化ストレスと血液ビタミン検査

血液中ビタミンD前駆物質濃度(25OH)

4型アレルギー検査(遅発性アレルギー検査)

後は、通常のアレルギー検査

副腎皮質ホルモン分泌量

血液中ヘルペス量の検査



最低でもこの検査をした上で

正しい根拠がある上で、不足点を上手に補い

自然科学療法で副作用が無い良質で効果的な方法を選択しながら

増減を決めて、一つ一つ段階的に増やしていくのです


まとめてやると

何に良い効果、悪い効果、反応としてよくなる前の前兆か

見逃してしまうのです


他にも注意点は山ほどあります

しかし、医者はそれらの情報が命でありご飯を食べてますから

無料では教えません

また知らない医者のほうが多いでしょう



運よく仲間が出来たのですから

個人的には仲間を頼り

行われるのも良い手だと思います。

初期なので、治る可能性が十分にありますから

お大事にされて下さいm(__)m




 

(無題)

 投稿者:眠り猫  投稿日:2014年 8月25日(月)09時16分48秒
  今日、検査の結果が出ます。

その後、私の方針等を書かせて頂きたいと思います。

有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/402